WEB-SITE TERMINAL

A Terminal of Web-Sites


小倉百人一首を使う"競技かるた"を普及するための機会を多く持とうと、ジオシティーズにホームページを開設したものの、開設当時は競技かるたネタは、すでに他のサーバーに相当詳しく掲載してしまっていた。そこで、TOP PAGEにバラバラにリンクを張っているページをここで分かり易くまとめてみたのだが、紆余曲折を経て、大部分がジオシティーズに集約されてくることとなった。できるだけ分かり易く交通整理してみることとした。
 おもに目次的ページを中心にリンクをはってあるので、このページはいろいろなサイトへ乗り換え可能なバス・ターミナルのようなページだと思ってもらえれば嬉しい。


英語版
表紙(入口)
慶應かるた会紹介
練習風景日記INDEX
かるたに関する話題(TOPIC)
慶應義塾教職員かるた会紹介
百人一首の歌紹介の入口
"競技かるた"に関する私的「かるた」論
"後輩への手紙
タイトル等データ紹介
個人データ紹介
作品集(小説等)
近況紹介
目次的ページ
お気に入り紹介(リンク)
他分野紹介
個人ページ表紙
別サーバーの表紙


keio-karuta-kai